ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ソシャゲつまみ食い記録庫

やったゲームの感想とか書きます。

きょうの!

天気不安定で気分上がらねえ〜

事前登録してるやつ配信全然されない………

って思ってたらなかなかやばそうなのを発見したので

今日のはこれ

 

f:id:ASAHIMA:20210513220605p:image

 

タイムプリンセス!!

配信前からなかなかインパクトのある設定を匂わせていたので気になりすぎて早速インストール

端末はiOSです

 

もう少し進めたらわからんけどチュートリアル終わった時点では点数は4点かな

f:id:ASAHIMA:20210513220752p:image

f:id:ASAHIMA:20210513220830p:image

初っぱなから本の世界の主人公に転生するよ!どれにする?ってエグい説明かます妖精さん

読むのになんかチケットがいるらしい(後で説明するけど)

アラジンらしきものと白鳥の湖とマリーアントワネットの話とあったので

f:id:ASAHIMA:20210513220836p:image

f:id:ASAHIMA:20210513220858p:image

一番内容予想できるしチケット消費でっかいマリーアントワネットにしたら開幕からこれですでに怖くて震える

f:id:ASAHIMA:20210513220925p:image

うん、たしかに中世っぽさあって好き

というか全体的にディ●ニーっぽいんですが権利大丈夫?

あとなぜか初期から猫が装備できる

f:id:ASAHIMA:20210513220942p:image

いや何言ってんのこいつ?!か弱いなんも知らん女の子がギロチンエンド確定の話の主人公にされてるんですが?!

f:id:ASAHIMA:20210513220930p:image

チュートリアルはさくっと終わりました。まあ、操作そのものは小学生でもできるくらい簡単で少ないからね

というわけで他の物語も…と思って確認したら結構いい感じに充実してるやん!

f:id:ASAHIMA:20210513221000p:image

っておいおいこのゲームのレーティングさあ…

全年齢向けちゃうんか…?

App StoreはPG12になってたけどGoogle Playは対象年齢3歳以上になってました。

読むのにチケットを消費するんだけど、初期に90枚もらえて、マリーで45枚消費したので足りん

チケット取れたら成人向けのやつ開けてみます。ブログの趣旨からそれちゃうけど、そっちの話しはもしかしたらツイッターでやるかも

 

毒素を抜いたシャイニングニキかな?って思ったらシャイニキのほうがまだギリギリ倫理も人権もありましたね…

 

さて、今日はここまでにします。

また次回!