ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ソシャゲつまみ食い記録庫

やったゲームの感想とか書きます。

本日の

だいぶ空いてた

 

アイドリープライド配信まだ?

先にこっちがリリースしてしまったじゃないですか~

 


f:id:ASAHIMA:20210617233609j:image

はい、本日配信スタートですね

「白夜極光」

今回はAndroidにインストール

女の子だけ?と思ったけど男も出るっぽい

現状手持ちだとこのキャラ好き

f:id:ASAHIMA:20210617234049j:image

オタク心わかってるじゃん…

 

戦闘システムは同じ色模様をなぞっていくのがメインなので、そこまで苦痛はない

あとSDキャラかわいいですよ

f:id:ASAHIMA:20210617234040j:image

 

アニメーションのOP、単体では世界観全然わからんけどきれいなのでYouTubeでぜひ

https://youtu.be/Z89x1yE6V1U

 

安定して楽しめる人は楽しめそうなので、すぐ終わるとかはなさそう

まだスタートしたばっかりだけど総合評価として6点

横画面だと上下の指の稼働範囲狭いんだよなあ

Switch版でない?

あと最近こういうほの暗いファンタジーrpg増えた?ブームなのかな~

 

今日はとりあえずここまで