ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ソシャゲつまみ食い記録庫

やったゲームの感想とか書きます。

今日の!!

もう3月半分終わってんの?!早くない?!

さて、今日のやついきましょう

 

シャイニングニキ

f:id:ASAHIMA:20210318211150j:image

点数→6点

入れた端末→Android(あとでiPadの方に移すかも)

本国で発表された時からめちゃくちゃ楽しみにしてたやつです!

※元々のミラクルニキも好き

ベースは着せ替えゲームですが、3Dモデルなので360度見れる。最高。

f:id:ASAHIMA:20210318211520j:image


f:id:ASAHIMA:20210318211527j:image

まじで細かい。ポーズも静止とモーションがある。画像だとわかんないけど髪の毛の揺れとかも細かいです。想像よりも滑らかに動く

本家と同じくわりと課金要素強めっぽさあったのでマイナス2点、きれいな分容量食うのでマイナス1点、テキストの改行とかに乱れが見られるのでマイナス1点、本編と繋がってるので初見は混乱しそうなのでマイナス2点です。

正直ストーリー真面目に読まなくても大丈夫なんで、癒し系のゲームやりたいとかならめっちゃおすすめしたい。

 

以上です。

先月今月あたり結構新規リリース多そうなのと周年迎えたタイトル多いんで、埋もれないかなーとか心配してたけどまあまあ認知度あって嬉しいです。