ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ソシャゲつまみ食い記録庫

やったゲームの感想とか書きます。

関係ない話

もう桜咲いてる……はえーよ

 

さて、今日はアプリゲーではなく

バディミッション BOND -Switch

バディミッション BOND -Switch

  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: Video Game
 

これの話をします。

 

これ、点数を付けるならほぼ満点

正義感のやたら強い警察官の主人公が、とある事件に首を突っ込んだのをきっかけに巨大犯罪に巻き込まれる…みたいなストーリーなのでよくあるっちゃあるんですが

 

キャラクターが濃すぎて突っ込みが追い付かない

メインエピソードで明かされる関係性も、サブエピソードのも、濃い!とにかく濃い!

 

https://youtu.be/WOaD2AcP3wA

オープニング映像だけでも見てほしいんですがなんとオープンそのものが壮大なネタバレが随所に仕込まれておりクリア後に見て気づくという…すごすぎる

 

ソシャゲばっかではなく、たまには据え置きも最高、という話でした。