ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ソシャゲつまみ食い記録庫

やったゲームの感想とか書きます。

今日の

 年度末の恐ろしさを舐めてた。あと冬コートのしまい時がわからん。

 

今日はこんな感じです。

 

1:ロンドン迷宮譚f:id:ASAHIMA:20210310085623j:image

入れた端末→Android

点数→6点

なんかやたらとソシャゲ広告で見たので…

ベースはシャーロック・ホームズの世界観。わかる人にはわかるネーミングセンスが良き。

メインキャラのボイスも豪華だし良い。音楽も好き。

エスト自体は以前から洋ソシャでちらほらあった「●●を探せ」系です。それを軸にホーム画面の開拓とかも進めていく感じ。

謎解きが思ったよりも簡素でシナリオと若干ミスマッチなのでマイナス1点、イベントやら開拓にに必要なアイテムの要求数結構多かったりしてそれのために無駄な恒常クエスト周回が発生するのでマイナス1点、ワトソン君のモブっぽさがすごい気になるのでマイナス2点です。

 

今回はここまで。

次回お会いしましょう