ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ソシャゲつまみ食い記録庫

やったゲームの感想とか書きます。

このサイトについて

こんにちは。

スマホを初めて触ってから約10年、気がつけばソシャゲばっかりやってます。

そして、続くソシャゲ、続かないソシャゲ、終わってしまったソシャゲ、たくさんありました。

このブログではこれまでにつまみ食いしたそういうソシャゲたちの軽い感想を書ければと思っております。

 

それにあたってのルールがないとダレるので3つだけ決めました。

 

1:10点満点で点数を付ける

よかったところ、悪かったところの指標になりやすい。自分で振り返るときに楽そうだから。

 

2:感想はチュートリアル、あるいは1章などのわりの部分まで。

あとネタバレはできるだけ避ける。

 

3:フレコとかはブログに書かない。

つまみ食いなので即やめの可能性があるから。

 

とまあこれでやっていきます。

よろしくお願いします。

 

※今の環境

Android端末:GALAXYs9、Android10

iOS端末:iPad2020(第8世代)、iOS14

今後Windows端末を新調予定…